ニュースNews

メルマガvol.122配信のお知らせ

23.03.31

2023年3月31日(金)18時00分(以降順次)に、アイスクリスタルメール会員様へメルマガvol.122「『Fantasy on Ice 2023』チケット販売&出演者情報」を配信しましたので、お知らせいたします。

 

遅れて届く(受信される)場合があります。
迷惑メールとして迷惑メールフォルダに分類されて受信されていたり、受信設定に関わらずブロックされて受信されない場合があるようです。
  (2019年1月現在、ドメインが@icloud.com、@me.com、@mac.com、@gmail.com の場合にブロックされ受信されないことが多く発生しているようです。)
  (受信・迷惑メールフォルダに見当たらない場合、検索すると見つけられる場合もあるようです。)
個別の再配信はできかねますので、受信できない状況が続く場合には、別のアドレスを登録し直していただくことをおすすめしております。
メールアドレスが登録されているか確認をしたい場合は、DM会員登録画面でアドレスを入力して配信登録ボタンを押下していただき、「すでにメールマガジンの配信登録が完了しています。」と表示されると登録・配信自体は行われていることがご確認いただけます。それでもメールが届かない場合は受信設定のご確認や他のアドレスのご登録をおすすめしております。
詳しい配信状況の確認は、お手数ですが電話でお問い合わせください。
キョードー東京チケットセンター 電話:0570-550-799(平日11:00〜18:00 / 土日祝 10:00〜18:00) 音声ガイダンスに従い「3」を選んだ後、オペレーターに「アイスクリスタルメール会員について」とお申し出ください。
配信停止をしたい場合は、こちらからDM登録画面へお進みいただき、「配信解除」の手続きをお取りください。