ニュースNews

新規入会手続き(2022年10月入会)についてのご案内

22.10.11

 この度実施いたしました新規会員募集(2022年10月入会)において抽選の結果ご当選となった方々へ、ご入会手続きに関してご案内いたします。
 
 9/16(金)に簡易書留にて発送させていただいた当選通知兼入会案内にそって、期限の9/30(金)までに入会手続き(入会金及び会費のご入金、会員証用顔写真のご提出)を終えた方には、10/7(金)までに会員証及びご案内書類を普通郵便で発送いたしました
 会員証及びご案内書類がお手元に届きましたら、ご案内にそって会員サイトへログインしていただくことで各種会員特典のご利用が可能となりますので、お届けまで今しばらくお待ちください。


 尚、日本郵便(普通郵便)の配達は通常、発送から2~3営業日後となるようです。通常ですと遅くても10/13(木)までには配達される予定ですが、天候や新型コロナウイルス感染症の影響により遅延が発生することもあるそうです。郵便事故がないとも限りませんので、10/13(木)までお待ちいただいても配達されない場合には、恐れ入りますが10/14(金)18:00までに事務局までお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします

[日本郵便お届け日数の検索ページ]
  https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
  「1.差出元の郵便番号」に「1050004」、「2.あて先の郵便番号」にご自身の郵便番号をご入力いただき、検索結果ページで「手紙・はがき」の欄をご確認ください。


 また、会員証用顔写真をご提出いただいていない方やご提出いただいた会員証用顔写真が規定に満たない方には、提出及び再提出のご依頼をメールや書面にてご連絡しております。10/19(水)18:00までに規定を満たす顔写真をご提出をいただきませんとご入会いただくことができなくなる場合もございますので、提出のご対応をお願いいたします。


 何卒よろしくお願い申し上げます。

ICE CRYSTAL