ニュースNews

新規会員募集のお知らせ※終了しました

19.12.02

この度、スケートファンクラブ「アイスクリスタル」の会員募集を実施いたします。ご希望の方は下記のご案内を十分ご確認いただき、エントリーしてください。ご応募多数の場合は抽選となります。
「スピードスケート、フィギュアスケート、ショートトラック、シンクロナイズドスケーティングを応援する」という会の趣旨に賛同し、特定の選手だけではなく、アイススケート全般に興味を持って応援していただける方のご応募を歓迎いたします。



[募集人数定員] 200名程度
[募集受付期間] 2019年12月12日(木)12:00〜12月13日(金)17:00
※終了しました
[入会金/年会費] 1500円/5500円



[ご注意]

今回ご入会いただいた方がご参加いただけるのは、2020年2月以降にご案内する会員販売チケットやイベントからを予定しておりますが、変更となる場合もございます。予めご了承の上エントリーしてください。
会員販売チケットは、会場の席数及びアイスクリスタルで取り扱うチケットの数に限りがありますので、ご入会いただいてもご希望のチケットが必ず入手できるわけではございません。
お申し込み多数により抽選となる場合は、ご購入いただけないこともございます。昨今人気の高いフィギュアスケートはお申し込みが非常に多く、抽選の結果により全ての方のご希望にそうことは難しい状況です。一般販売以外にお申し込みいただける機会があることが会員特典の一つであることをご理解ください。
国外の競技会や国内地方大会、プリンスアイスワールドなど、取り扱いのない競技会・アイスショーもございます。
また、会員販売は原則として会員ご本人のためのチケットをご用意するものです。会員ご本人以外に譲渡できるサービスをご用意できる場合もございますが、会員ご本人以外への譲渡ができない(会員ご本人しかご入場いただけない)場合もございます。以上のことをご理解・ご了承の上でご入会・ご利用いただきますようお願いいたします。

[エントリーについて]

エントリーは2019年12月11日(水)12:00までにアイスクリスタルメール会員に登録しているメールアドレスの所有者ご本人による1回のみ有効となります。誤字脱字等のないよう慎重にご入力いただき、よくご確認の上、エントリー送信ボタンを押してください。(複数アドレスを登録されている場合も、エントリーはお一人様1回のみとなります。アドレス1件につき1回のエントリーではございません。)
2019年12月11日(水)12:00までにアイスクリスタルメール会員にご登録いただいていない方のエントリーは無効となります。必ずご登録のメールアドレスをご入力ください。
ゴールド会員紹介者対象の新規会員募集でエントリーされている方は本募集にはエントリーいただけません。(エントリーいただいても、無効・落選となります。)
携帯電話をお持ちの方は、必ず携帯電話番号をご入力ください。
現在会員の方が別人名義でエントリーされても、無効となります。
重複エントリーの際は、最後のエントリーのみ有効となります。
募集受付期間以外のエントリー、またお電話・FAXでのお申し込みは一切お受けできません。
悪質なエントリーと事務局内にて判断した場合、次回以降の抽選対象から外れることもございますのでご注意ください。
ご入会後、必要に応じて身分証明書をご提出・ご提示いただくことがございます。顔写真入りの公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードのいずれか)をお持ちであり、求めに応じていただける方のみエントリーください。
受付開始時間直後は回線が混み合い、一時的にサーバダウンとなる可能性もございます。先着順ではございませんので余裕を持ったエントリーをお願いいたします。
時間になってもエントリーフォームが開かない場合は時間をおいていただくか、履歴の削除やキャッシュのクリアなどの端末処理を行ってから今一度お試しください。
自動返信メールは時間が遅れて届く場合がございます。エントリーフォーム送信完了画面が表示されましたら、エントリーは完了しております。必ず表示されるかご確認ください。(つながるまでに時間がかかる場合がありますので、エントリー送信ボタンを何度も押さず、完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。)
エントリーでいただいた情報は重複エントリーの確認のために、一定期間保管させていただく場合がございます。
当落結果は、当選者(入会希望者)への当選通知(2020年1月10日郵送予定)をもって発表にかえさせていただきます。
  落選の場合は通知いたしませんので予めご了承ください。(基本的に2020年1月19日頃までに当選通知が届かない場合は落選とご判断ください。)

[ご利用環境について]

ご利用推奨環境については「リーガル」でご確認ください。(一部の携帯電話は対応していない可能性がございます。パソコンをお持ちの方はパソコンのご利用をおすすめいたします。)
メール受信制限をされている方は事前に@icecrystalnet.comからのメールが届くよう設定をお願いいたします。(個別再送はいたしませんので、エントリー前にご自身の設定をよくご確認ください。)

[入会について]

当選された方には入会申込書類を郵送で2020年1月10日頃お送りいたしますので、ご案内にそって入会手続きを行ってください。
ご入会の際、「会員規約」への同意、会員証用の顔写真提出は必須となります。
エントリー時にご入力いただいた情報とご入会の際に申請いただいた情報が異なる場合はいかなる理由であってもご入会をお断りいたします。

[その他]

ご不明な点等ございましたらエントリー前にお電話にてお問い合わせください。ただし、エントリー内容に関する個別のお問い合わせ(入力内容やエントリー完了の確認など)にはお応えしかねますので、慎重にエントリーを行ってください。
[エントリー方法]

1. アイスクリスタルとは」や「会員規約」「Q&A」等でサービス内容を事前にご理解ください。
2. 2019年12月11日(水)12:00までに登録しているアイスクリスタルメール会員を対象に、メールマガジンにてエントリーフォームのご案内をいたします。
  2019年12月11日(水)17:00頃から順次配信予定です。
  個別での再配信依頼には対応いたしかねますのでご了承ください。
  アイスクリスタルメール会員への登録がまだの方は、12月11日(水)12:00までに登録をしてください。
3. メールマガジンで案内されたエントリーフォーム(URL)よりお申し込みください。
  アイスクリスタルメール会員に登録しているメールアドレスを必ずご入力ください。2019年12月11日(水)12:00までに登録されていないアドレスを入力された場合は、無効・落選となりますのでご注意ください。
4. エントリーフォーム送信完了画面が表示されるとエントリー完了です。
5. その後ご入力いただいたメールアドレスにエントリー完了メールが送信されます。
  メールアドレスの誤入力にはくれぐれもご注意ください。完了メールが届かなくても、エントリーフォーム送信完了画面が表示されていればエントリーは完了しております。
6. 応募者多数の場合は抽選が行われます。
7. 当落結果は、当選者(入会希望者)への当選通知(2020年1月10日郵送予定)をもって発表にかえさせていただきます。
  落選の場合は通知いたしませんので予めご了承ください。(基本的に2020年1月19日頃までに当選通知が届かない場合は落選とご判断ください。)



メール会員登録はこちらから