ニュースNews

メール会員への登録、メールマガジン配信について

19.02.18

メールアドレスをご登録いただいた方を対象にメールマガジンを配信する「メール会員」について
改めましてご案内いたします。
どなたでもご登録(無料)いただけますので
ご希望の方は、下記をご一読の上【登録はこちら】よりお進みください。



≪配信内容≫

Fantasy on Ice をはじめ、アイスクリスタルにて会員販売(本会員向け)のある
アイスショーのチケット一般販売情報、先行販売情報などをお届けいたします。
アイスクリスタル本会員の新規会員募集では、メール会員が応募対象となります。
募集の詳細が決まりましたら、情報をお届けいたします。
一部公演のオリジナルグッズを希望者の中から抽選でプレゼントいたします。


≪登録にあたっての注意事項≫

登録はメールアドレスのみとなり、仮登録→本登録まで完了して登録完了となります。
※アイスクリスタルの業務提携先である「株式会社キョードー東京」が
 メールアドレスの管理、メールマガジンの配信を行いますので、
 登録時に「キョードー東京」のWEBサイトへ移動します。
ドメインが@kyodotokyo.comからの配信メールを受信できるよう予め設定してください。
※迷惑メールとして迷惑メールフォルダに分類されて受信される場合や、
 受信設定に関わらずブロックされて受信されない場合があるようです。
 個別の再配信はできかねますので、ご登録後に受信できない状況が続く場合には、
 別のアドレスを登録し直していただくことをおすすめしております。
※2019年1月現在、ドメインが@icloud.com、@me.com、@mac.com、@gmail.com
 の場合にブロックされ受信されないことが多く発生しているようです。
※受信・迷惑メールフォルダに見当たらない場合、検索すると見つけられる場合もあるようです。
メルマガは不定期で配信しております。配信状況はアイスクリスタルWEBサイトのお知らせ にてご確認いただけます(配信時に配信のお知らせを掲載いたします)。
登録したメールアドレスの登録・配信状況の確認や、配信停止をご希望の場合は、お手数ですが電話でお問い合わせ・お手続きください。
※キョードー東京チケットセンター 
 電話:0570-550-799(平日11-18時、土日祝10-18時)
※音声ガイダンスに従い「3」を選んだ後、
 オペレーターに「アイスクリスタルメール会員について」 とお申し出ください。



【登録はこちら】