ニュースNews

新規会員募集のお知らせ

16.07.12

この度、一時停止しておりましたスケートファンクラブ「アイスクリスタル」の会員募集をさせていただくこととなりました。ご希望の方は下記の方法に従ってエントリーをしてください。



[募集人数定員] 200名
[募集受付期間] 2016年08月02日12:00〜03日17:00
終了いたしました。
[お申込み方法] アイスクリスタルメールマガジンにて
エントリーフォームのご案内をいたします。
※7月31日(日)までにメールマガジンへの
 ご登録をしてください。
[入会金/年会費] 1500円/5500円



[ご注意]

●今回ご入会いただきましても2016NHK杯国際フィギュアスケート競技大会にはお申込みいただけません。その他特定のチケットをご希望の方は必ず事前に事務局までお電話にてお問合せください。(お取り扱いの無いチケットもございます。)

エントリーはメールマガジンを受信しているご本人による1回のみ有効となります。よくご確認の上、エントリー送信ボタンを押してください。

現在会員の方が別人名義でお申込みされても、無効となります。

エントリー時の情報とご入会時の情報が異なる場合はいかなる理由であっても入会をお断りいたします。

携帯電話をお持ちの方は、必ず携帯電話番号をご入力ください。



募集受付期間以外のエントリー、またお電話・FAXでのお申込みは一切できません。

受付開始時間直後は回線が混み合い、一時的にサーバダウンとなる可能性もございます。先着順ではございませんので余裕を持ったエントリーをお願いいたします。

●時間になってもエントリーフォームが開かない場合は時間をおいていただくか、 履歴の削除やキャッシュのクリアなどの端末処理を行ってから今一度お試しください。

メール受信制限をされている方は事前に@icecrystalnet.comからのメールが届くよう設定をお願いいたします。

●自動返信メールは時間が遅れて届く場合がございます。

エントリー送信完了画面が表示されましたら、エントリーは完了しております。必ず表示されるかご確認ください。

●当選された方には入会申込書類を郵送にて、落選の方にはご連絡メールのみお送りいたします。



必要に応じて身分証明書をご提出いただくことがございます。

●エントリーでいただいた情報は重複エントリーの確認のために、一定期間保管させていただく場合がございます。

ご入会の際、会員規約への同意、会員証用の顔写真提出は必須となります。

●ご不明な点等ございましたらエントリー前にお電話にてお問い合わせください。




[お申込方法]

1.「アイスクリスタルとは」や「Q&A」等でサービス内容を事前にご理解ください。
2.7月31日までにアイスクリスタルメールマガジンのご登録をしてください。
3.メールマガジンより配信されるエントリーフォームからお申込みください。

4.送信完了画面になるとエントリー完了です。
5.その後ご入力いただいたメールアドレスに確認メールが送信されます。
  ※メールアドレスの誤入力にはくれぐれもご注意ください。
6.その後、抽選が行われます。
7.当選された方には8月16日頃入会申込資料を発送させていただきます。
  到着までしばらくお待ちいただき、ご検討の上で期日内にお手続きください。



メールマガジン登録はこちらから